AdSense

2017年2月23日木曜日

保険の事(落ち込む)

夫のポイント交換のGショックが届いた。
ハガキで出したものより確実に早い。


保険を止めると言っていたので保険屋に相談してたんだけど返事が来た。
凄く最小限で7千円くらいでプランを作ってくれた。
保証はだいぶ下がるけど、無しにするよりはマシなのかと思う・・・。
あの時以来、保険の話になってなくて、小遣いアップも言ってこない。

言い出しにくい。

焦りつつ食事終えてGショックのことも忘れてた。
Gショックは渡したけど保険のことは言えない・・・困ったわ。

うーん、悩んでいたら落ち込んできた。
身震いしそうな不安感、久しぶり、やばい・・・。

耐えられると思うが辛い、嫌な気分だ。