AdSense

2017年2月17日金曜日

どうしようか・・・(歯科予約日の過ごし方)

今日は休みで歯医者なのですが、どう過ごそうかと悩んでいます。
仕事だと思ってたので 、歯医者は夕方から予約を入れておいたのに。
なるべく有意義にと思ってたけど、そろそろ半日過ぎてしまう。

問題は夕食と弁当作りの時間に重なってしまっていること。
仕事だったら諦めて「作れない!」宣言して終わりだったけど・・・
しかし、作るとなると15時頃までに作って置いとかないと間に合わないんじゃない?
早すぎるような気がするけど、16時には出掛けたい。
夫には明日だけは弁当買って欲しいと思ってたけど、ゆで卵だけでもいいとか言い出すし。
また卵かw
なんで作る前提で物言うんだろうか、休ませてくれるつもりはないのか。

せっかくお出掛けできる休みなので、早めに出かけてブラブラしようと思っていたのになー。
歯医者なので食べ物NGだからドコまで楽しめるかって気もするけど。

午前中に行こうか迷った買い物は止めといた。
野菜は足りているし、絶対必要なものは昨日買った。
でも買い物欲をそそるチラシに不要な物を買いたくなる衝動はうまく乗せられる。

書いているうちに選択肢がなくなっている気がする。
やっぱり掃除とか、家事か、やることはそこくらいかな。((+_+))