AdSense

2017年2月13日月曜日

疲れた(煽られた)

連休明けに6時間の立ち仕事が辛かったです。
帰宅してぼんやりしてからの買い物、今日は豚肉の安い日なので買いだめと下味付け。
おー、昨日買った鶏肉が手付かずで冷蔵庫に放置されてるよ。
お弁当用に唐揚げでも作ろうって頑張ったけど、時間が無い日に何やってるんだかw

揚げてる途中で夫が帰ってきたので超忙しい。

うざい夫、うろうろして皿は持って行ってもテーブルの上を片さずにいる。
あー何時ものことだけど、ちょっと別のところに置いといてくれたらいいでしょ・・・。
隅っこ押しやるだけじゃ脳が無いだろ!!
まだ出来てもいないのに味噌汁(インスタント)作ったりして煽るから慌ててるんだよ、糞が。
暇なら皿でも洗ってくれって喉まで出かかったわ、頭にきて言えないんだけど。

役立たずなら部屋に篭ってろ!!

片付けを後にしたので洗い物が大量過ぎてなかなか片付かない。
糞夫の汚い作業服も予洗いしてから洗うので遅くなった。

夫のせいで疲れちゃったわ~。


家事はしなくていいから今の二倍稼いできて!!