AdSense

2017年2月2日木曜日

困ったなぁ

今日の仕事は午後からで2時間で終了、お茶を頂いて帰宅。
遊び?
毎年3月の半ばまでこんな感じだけど、困ったよ。
そりゃ、息子も後を継がないよ・・・
こんな状態でパートを雇っていられるのが不思議なくらいだ。
嫁を働かせて家族でやるのがせいぜいじゃないの?

午前中に健康保険料を払ってきたのでちょっと神経質になっています。

2月は好スタートしたと思ったのに2日目で不安になってきた。
うつ状態が安定したら転職したい!ずっと思い続けてきたけど今年はいけるんじゃないかな。
夫の仕事が順調なら気持ちも楽に仕事が探せるんじゃないかな。

実はこの前まで夫が仕事辞めて帰宅しているんじゃないかと、不安だったのです。
ドアを開けるとき怖くてそーっと開けて、「ただいまー帰ってるの?」と呼びかけたほどです。
でももう大丈夫かな・・・夏が心配だけど。
夫の転職は本当にトラウマです。今回だって半年もかかったし。