AdSense

2017年2月9日木曜日

不愉快感

仕事の機械を調整したらしいがちょっと使い辛くなった、そこ直す必要あった?

二日ほど前からご主人張り切って掃除したりいろいろして、ゴミが凄いとかクレームがきた。
しかし、先輩パートが毎日早く来て仕事を煽るので掃除とかに手が回らないんだよ・・・。
品物置かれちゃうと拭き掃除だって出来ないし。
前は早く終わった隙を見て拭いてたけど、まだ年末掃除したばかりだからとか気を抜いてたわ。
年末も奥の方の掃除用の棒が無くなってってあまりちゃんとやれてないんだけど。

「○○がちょっと(仕事が)甘かったと息子が言ってました」と奥さんが言うんだけど・・・
その言い方は角が立つと分かってないのかな・・・、息子も自分で言えよ!!
まー、やったのは先輩パートだと思うけど。
すっごい仕事が早くて手抜きなのは隣に居て分かっていると思うんだけどなー。
本人に言えないから全体に言ってるんだろうけど、私も不愉快なんだけど。
本人に言っても言い訳されるんだろうけどさぁ。

昔からお姉ちゃんだからって理由で何もかも理不尽に怒られてたから本当に嫌だわ。

先輩パートが私に任せた仕事に手を出したり、途中で他のことやったり。
何やってるんだろう、仕事選んでるのが苛々したわ。

身代わりで怒られたり嫌な仕事押し付けられたり不愉快。
3時の休憩は断って早めに帰って来たわ、雪降って来たし。