AdSense

2017年2月23日木曜日

お腹が温かい(排膿散効果?)

昨夜は胃がしくしくと痛かった…最近胃腸がおかしい。
今日もお腹がちょっと痛い、なんだろ? そういえば整腸剤飲んでない。


お腹に手を当てることが多くなったが、いつからかお腹が温かいのです。


極度の冷え性で夏でも体温34度で汗をかかない体質でした。
当然お腹も冷たい!
冷え性の手でも少しは温かくなるのに、その手よりもお腹が冷たかった。

今の職場で猛烈に暑くて汗をかけるようになってもまだ冷たかったはず。
去年の冬も冷たかったと思います。汗疹の話題の時も冷たかったと思う。

冬場の暖房なしの生活がちょっと楽に感じられたのは体が温まったからなのかも。

いつからなのか・・・
コレなのかって思うのは、排膿散を飲んだころから体質が変わったように感じています。

喘息も出なくなりました。
寒くなくても掃除機のゴミ出しをしてごみを吸い込むと、その夜は発作が出てました。
一瓶飲んだだけで凄いなって感じです。
続けたかったのですが余裕が無いのと、歯痛も鈍痛程度なので我慢しています。


排膿散の感想もっと早くまとめたかったのですが、12月の歯石取りの後に予定してたら
歯医者の予約を忘れてずるずると時間が経ってタイミングを失いました。

歯肉炎にはゆるく効いた感じで、体質改善に働いたという印象です。