AdSense

2017年2月18日土曜日

グーグルさんの仕様変更に戸惑う

グーグルの検索結果が枠線に囲われて違和感があったのだけど、戻った?

このブログは夫に内緒なので、「Gooleのサービス」というページからBloggerに辿り着くが、
サービスのページが丁寧な親切さにより画像付きに変わってしまった。
うん、説明付きで分かりやすいんじゃない?

しかし、ただのショートカットとして使っていた私には迷惑だったw しかも、

Bloggerってビジネス向け?え?そうなの?

愚痴を垂れ流してるブログに使っちゃってごめんなさいと激しく謝りたい。
ビジネス風な何かを期待している人が見ることがあるのだろうか・・・だったらごめんなさい。

さて、お気に入りに入れずにどうやって近道しようか・・・
よく見るページ?

面倒くさいな・・・

でも、夫が勝手にPC見ることはほとんど無いんだけどね~。
私のお気に入りは多すぎて自分でもあまり使ってないしw