AdSense

2017年2月5日日曜日

今月末の請求書がやばい(震える)

Webでクレジットカードの明細が見れるようになった。
夫が転職したので、少しでも安いものを選んで買えるようにネットで買うように伝えたが…
今日は夫の安全長靴が届いたけど、値段を言わないから明細を確認した。
やばい!!もう8万越えしてる。
普段は6万程度なのにすでに2万越え・・・
ヘアリキッドや剃刀や工具、夫の買い物で浪費している。
長靴はまだ引かれていないし、米も薬も引かれてないのに・・・。
米と薬はまだ届いていないので引かれていない、長靴は買ったばかりだからだろう。
米と薬で1万、長靴は幾らなのか、締め日までに10万超えそうで恐い。

どうしようもないけど、焦る。夫に甘すぎたかなぁ・・・。もっと稼いでほしいよ。
せっかく精神的に安定しているのに鬱に戻りたくないよ。

食費でもう少し節約しよう・・・余計な物を買わないように(震)