AdSense

2017年2月10日金曜日

失敗、帰ってくるんだったw

仕事は午前だけでお昼に帰宅してインスタントラーメン食べたら眠い。
寒いし~夫は夕食要らないし、弁当はないし!
寝ちゃいました~。
1時間半で一度目が覚めて起きれず、さらに1時間・・・。
夫が居ないと気が緩みます。

あかぎれで皿も洗う気になれず、とうとうゴム手袋買って来てやっと洗ったわ。
スーパーでゆっくりしてたら遅くなってしまった。

気づいたら、夫が帰宅した。

そうか、飲みに行くって言っても帰宅してシャワー浴びてからか~!
まぁまぁ、そうだわさw
でも雪が降り出したので止めにしたらしい。
食べるの?って感じだが、用意してないし食材もないんだけど。。。
私も適当にしか食べるつもりが無くてまともな物が無かった。

なんだか面倒くさい奴だ。

ラーメンとピザトーストとマヨネーズトースト4枚も食べてた、キモイ。