AdSense

2017年2月21日火曜日

下痢・・・刺身?

マグロは冷蔵庫で2日で解凍されてました。
ただ使ったキッチンタオルが付いていたので温塩水で洗い流して拭いてから
もう一度キッチンタオルを巻きなおしました。←今度はちょっと湿らせて
説明書にも硬く絞ったふきんでと書いてあったのに。

普通においしく頂いたけど、7,000ポイント=7,000円の味かと言えばどうだろ?
最初の処理がずさんだったので旨味が減ってしまったのかも??

最初は辛子明太子注文するつもりだったんだよね、夫にもどう?って言ってたのにね。
でもその頃は貰い物の明太子が食べ終わったばかりで欲しくなかったんだろうけど。
夫は弁当に入れたりして毎日食べてたけど私は満足するほど食べてなかったのに…。

1キロが4本のサクできてあと2本残ってますが食べたい気にならないな・・・
家庭の冷凍庫では3日くらいで食べてくださいって、無理でしょ。
漬けにしてもいいけど、7,000円の刺身だし勿体ないなぁ。



食後、お腹いっぱいになった・・・そんなに食べたっけ?って感じだったんだけど。
いつまでもお腹が重いような気がしてたら寝た頃にゴロゴロしてきた。
食べ慣れないものを食べるといつもそうなのでそのまま寝ました。
夜中に腹痛でトイレに、水のような下痢。
中ったの?嘘~?
夫は平気なようで寝てたし、仕事にも行ったようだ。
私だけ?

今もお腹がきゅるきゅるしてる(痛くはないけど)、今日は仕事が午後なのでよかったです。