AdSense

2017年2月26日日曜日

夕食後に眠くなる

気まぐれな夫に夕食は16時と指定されてしまいました。
昨日のご飯が残っているのでおかずだけ作ればいいんだけど、弁当用にご飯も炊く。
なんだ、結局いつもと同じで早いだけ・・・めんどくさい。

安かったので買ったパスタソースでパスタにするか(自分用)とか馬鹿だった。
野菜炒めとスパゲッティ茹でてソース温めてって余計面倒じゃないか!!
鍋3つ必要だが、コンロは2つ。

ちょっとお高めのパスタソース、塩が効いてたのでご飯も進む(少しだけ)
満足感高め、高カロリーにつき、眠気に襲われる。
ダメなんだ~、大好きだけど赤いきつねとか、普通のラーメンも眠くなる。

1時間動けなくて眠っていました、しかも怠い。
昨日からやたら寝てる(熟睡じゃないが)また眠くてしょうがない。
怠い~!!疲れた~!!