AdSense

2017年2月16日木曜日

歯磨き粉チューブを切ってみた

富女子になりたかったけど収入が無かった、無いものは増えない・・・。
屑米を食べるニューハーフを貧乏の鑑と思っている。


歯磨き粉のチューブを切ってみたw

この節約は知ってはいたけどやったことが無かった。
だって、なんだかハサミが汚れそうじゃん?
ぎゅーぎゅーやって十分なんじゃない?と、思ってたし。
なんとなく空チューブが三つ溜まっていたから切ってみました。






とうとうやってしまった感




ハサミは汚れませんでしたw
使い切ったはずのチューブ内には数回分が残ってた。
自分的にはここまでやるか!な感じなんだけど、普通なのかな。

マヨネーズやケチャップやショウガやニンニクなんかも切るんでしょうか・・・
食べ物はやりたくないって思ってるようではまだまだ甘いっすかね?