AdSense

2017年2月21日火曜日

悔しい、後から安いものを見つけた

買った後にもっと安い値段で売ってるのを見た時の悔しさと言ったら!

手荒れが酷かったのでゴム手袋とキッチンスポンジをドラックストアで買ったのに、
ドンキでもっと安く売っているのを見ちゃった!しかも夫の股引きも半値以下だったw
さらにほんとさっきだけど、キッチンスポンジが開けた棚に2個も残ってた((+_+))
買う前に探したぞ?なんで?

悔しい!

ドン・キホーテなんて遠いからそんなに行かないけどさ~。
業務スーパーも遠いんだけどさ~。

ネットで買うのは安いって洗脳されてるって気がする。
いろいろ売ってるスーパーの在庫品にも安いものがあったりするし~。
物によるんだろうけど。

近場でうろうろしてるだけじゃダメかなって気がする。
あ、これって貧乏人の発想らしいですけど・・・、健康のために歩くってことでw
自転車乗れたら一発解決なんだけどなぁ・・・