AdSense

2017年2月22日水曜日

幽霊現場?

夫が1か月ほど行ってた現場が今日で終わったらしい。
寒々しい外での作業だったらしいです。しかも同じ会社からは一人だったらしい。
みぞれの寒い日も中止にもならず、ずぶ濡れで靴下泥だらけにして帰ってきた。
おかげで他人のカッパ(ズボン)借りてきて洗うはめになった、あの現場。

なんか、いろいろ壊れる現場だったらしい。
そのせいか1週間ほど作業が遅れたらしい。

夫いわく、幽霊がいるんじゃないかって・・・空気が冷たいんだって。
地図で見たら確かに広い土地で寒そうだったのだけど・・・一番寒い時期だし、ふうん?

そんな話をしていたら先週にはメガネを壊してきた。

あー?
ケガが無くてよかったけど、うちにとったら痛い出費だった。


・・・PC調子悪かったのは、・・・関係ないかw