AdSense

2017年2月7日火曜日

ストレス食い

食パン1枚とコーヒーを朝に食べて、さっき食パン2枚コーンスープ2杯食べた。
寒いので食べて温まろうとしたら食パン1枚スープ1杯で満足できなくておかわり。
確かにお腹に溜らないメニューなんだけど、ちょっと食べすぎた。
本当はもっと食べたいけど、インスタントラーメンは動けなくなるから食べたくない。
他には食べ物が無かった。
お菓子とか食べたいなぁ・・・夫が転職する前は買い置きがあったけど。
今は夫の消耗品とかたくさん買っているからもう少し我慢しないといけない。

食べたいけど、我慢してばかりだからストレスが溜まってきてる。

あれやこれや食べたいと精神的に飢餓状態。

職場の婆たちは暖かい部屋の中でアイスを食べるんだって冬も夏も関係ないんだって。
イチゴはもう何回食べたとかデコポンが600円だとか羨ましい事言ってる。
毎朝のヤクルトも出さなくなったのでお昼前に空腹と戦っちゃってる。
飲まなくても頑張る原動力だったのにさ~。

はぁ~心まで貧しくなっている。