AdSense

2017年2月19日日曜日

メガネを買いに

夫が現場で眼鏡を壊したので午前中に買いに行きました。
安い店はいろいろあるけれど、眼鏡市場、高いわ…。
夫のメガネは安い店で作っても薄く加工しなくちゃならないので追加料金がかかるみたい。
だったら同じじゃないかってことで夫がその店に決めた。金食い虫だ。
そして2万近い物に傷防止の加工をつけて22,000円。ほんとに金食い虫だ。
しかも、仕上がるのに1週間かかる。
店員がお支払いはどうしますかと私に聞いてきたのが笑える・・・世の中そういうモノ?
夫の買い物に同行している時点で財布は妻が預かっているって思うの?
私の場合財布(支払い)だけ預かってもって思うけど。(もっとお金預けて欲しい)
↑説明くどいね、ごめん



新しいメガネ私も欲しい。
去年の手帳に買い替えしたいって1月に書いてたけど叶わなかった。
夫ばかりお金使って私は小遣いも無し。無料の家政婦、奴隷か空気。
2本目半額とかセールやってたら買ったんだけどなー。
他の激安眼鏡屋なら5,000円で買えるけど、先月9万くらいカード使ってって今月請求で
今月眼鏡だけで2万だもの、当分先になる。(2ch用語でエネme思考)
自己犠牲はもう止めにしたい!!