AdSense

2017年2月27日月曜日

・・・辛い状態

外は曇り寒い…私の調子は天気と同じで曇り。
調子いいのは2か月続かない。
実は書かないと宣言した年金の事で落ち込んでいます。
夫が失業したときに一緒に手続したと言っていましたが、私の書類は来ず不審に思ってました。
一緒にって言っても書類は来るでしょ・・・
夫用の減免された振込用紙は来ても私の分は無かった。
代行会社から私宛に電話がありました、やっぱりって感じ。そのあと黄色い封筒も届いた。
玄関に置きっぱなしにしてるけど、夫から一言も無し。
・・・
それで憂鬱な気分がぶり返しています(保険のことも)
再開した家計簿サイトでも赤字がはっきり見えてしまいました。
2月分の支払いは8万超えだし、2月はメガネを買ったし、2月って短いから給料少ないと思うし。
いつまでも貧乏から抜け出せないどころか借金生活に入ってしまいそうで怖い。
恐ろしくて身が縮み込むばかりで動けない…思考も停止状態。やばい、辛いです。