AdSense

2017年2月9日木曜日

一週間は当たり前に使ってる

ときどき小雨、雪に変わるかもしれない、買い物に出たら滅茶苦茶寒かった。
夫は雨なら仕事は中止で帰ってい来るって言ってたけど、まだ小雨程度なので仕事か。
昨日股引き買ってあげればよかった、時間が無くて決断が出来なかった。すまん!

外に出て顔や手先がしびれるくらい寒かった。
マスク忘れてたわ!
マスク一つで寒さが全然違ってくるから手放せませんが、節約のために1週間は使います。
前シーズンは毎日変えてたけど、去年寒くなってからもうケチ道まっしぐらなのです。
普通の紙のマスク、中にテッシュを挟んで使用してます。
匂いが気になるのも最初だけ・・・不潔・・・真似しないで!
洗ってみようとしたら水をはじくからたまには干して日光消毒よって、それも最初だけ。
テッシュは毎回変えてるから平気よ・・・
最後は掃除機のゴミを捨てるときに使って終了。(マスクしないと喘息が出る)

貧乏が板についてきた。