AdSense

2017年2月22日水曜日

また腹痛

昨夜寝る頃になってまたもや腹痛(泣)痛い割に出るものでず…。
痛みと戦ってました一過性の下痢?←10分くらいで治まった。
なんだろうか、夫は今回も平気な顔で寝てました。
夫が賞味期限を2年も過ぎた粉わさびを練って私だけ(ちょっとだけ)食べた。
味も何もしなかったけど、まさかね?二日連続もおかしいし。
疲れているのかな・・・。


仕事中に絶対換気扇をつけると思って、着込んで行ったらのぼせた。
換気扇どころか、窓も開けずにドアも閉めてて出入り口だけ開いてたが風通らず暑い。
少し暖かいのが丁度いいけど、ぼーっとしちゃったよ。空気がよどんでたよ。
もっと気温の低い日でも換気扇つけるくせになんなんだ!(´;ω;`)
うーん、頭がぼんやりでお腹がちょっと痛い。