AdSense

2017年2月15日水曜日

タバコの臭いで気持ち悪くなる

午前中の仕事を頑張りすぎて疲れてしまった。
絶対終わらない量だったけど、急ぎ&手抜きで初めから終わりまで根詰めた。
奇跡的に終わったけど超疲れた・・・へろへろだ。
昼からは疲れて体が動かない、体力がもっと欲しい。

煙たい臭いがするので機械がおかしな事になってるんじゃないかって気になってたらタバコ。
息子の吸っているタバコが煙たい臭いで臭い。
隣の部屋の臭いを離れたことろで嗅いでいるせいなのかもしれないけど、
安っぽくて紙の焼けた臭いばかりする。

疲れているのと食事後すぐだったので気持ち悪くなってしまった。

喫煙者はマナーが悪いよ、だから嫌われるんだよ。