AdSense

2017年2月25日土曜日

舌打ち(情けない)

午後から膝が痛くて2時間半が長く感じました。
前の仕事で腰と膝は痛めてしまってます、特に膝は仕事辞めてから治ってきた感じです。
すっかり治ってはいるけど、立ち仕事と運動不足で痛い時があります。
急にカクンと力が入らなくなって痛いんだよね。

疲れて帰宅すると、夫がマグロを漬けにしたから「白ゴマ買ってきて」とか、他にも。
うえ~疲れているのに・・・しかも、牛乳とラーメンは安い店が違うんだよ。
他にもマーガリンとかねぇ。
近い店に先に行って、どうしてもラーメンが高すぎるのでもう1軒行くことにした。
一旦帰るとラーメンは明日の分があるというので喜んだのにマーガリンは欲しいと。
あー!!ぬか喜びさせるんじゃないわ!!
疲れすぎてスーパーで白ゴマが最初に言った店より安かったから舌打ちしちゃったわ。

柄悪すぎだろ~うう、情けない。

マーガリンなんて食べるプラステックって知ってから食欲失くしたわ。
それ必要?せっかく甘めのパン買ってきたのに付けなくていいじゃん!!