AdSense

2017年2月16日木曜日

絆創膏

夫が前の会社の時、手荒れが酷かったので絆創膏を度々買っていた。
終いには傷用のパットの無いあかぎれ用の絆創膏を買っていたが、
何か勘違いして粘着性の高いものを買っていたみたい。
自分が使わないから気づかなかった!!
最近あかぎれが酷いので使ってみたら余計肌荒れする。

なんでこんなの買ってきたんだろ?高いのに。

意地悪とかそんなんじゃなくて、勿体ないからテープ状のものでと思っただけだが
あかぎれ用のは1つで勘違い品が3つある・・・
何のためのテープを間違えて買ったのか。



仕事中に
指先がささくれてはがすと血が出るし、でも痛いな~と思ってさ。
備品の紙テープがあったので適当に貼ったのよ。
そしたら先輩パートが自分の絆創膏持ってきて貼ってくれって甘えてくるから
自分で出来るだろうと思いながら貼ってあげたの。
そしたら、絆創膏くれるって言うんだけど、
「私のは剝がしてないささくれで血も出てないし、大丈夫ですよ」って断ったの。
だってもう紙テープ貼っちゃってるし。
途端に機嫌が悪くなってじゃ捨てるって捨てたみたい(確認してない、振りだけかも)

ええー!!なんて子供っぽいことするんだ。すっごい面倒くさい奴。

そうやって気を引こうとするの・・・?基地外かよ。