AdSense

2017年2月2日木曜日

ポイントがなくなる

どこのポイントも3月まででポイントが消滅するみたい。
近所のスーパーでは、2月でポイントが無くなる。
300ポイントで300円のお買物券になるが、全然足りないよ・・・200ポイントほどしかない。
袋ポイントの1点しかもらえてないので貯まる訳ない。

前は現金でもクレジットカードでもポイントが付いたが、タバコがダメになりクレカもダメになった。
ポイント欲しさに現金でお支払いするのは簡単だけど、支出が判り難くなる。
うちはほとんどの買い物がクレカ払いなので家計簿つけなくても大体の支出は把握できる。
ただし1か月遅れの明細なので意味が無かったり・・・ぐぬぬ
200ポイントちょい、消えてしまいます。
前は期限も無かったので一万円分で交換したこともありました(5年くらいかけて)
地域で安いお店なのですがあの地震以来まだ復活した感じはしませんね。

もうひとつ、ドラックスーパーのポイントが3月でなくなるので忘れないよう注意します。
2,000ポイントも貯まってる、でもあのお店商品が少々高め。
薬はネットで1週間前に注文したのにまだ発送されていない。取り寄せ待ち。
夫の風邪薬が切れて鼻炎薬飲んでるけど、見て見ぬふり・・・|д゚)
今週中には届いて欲しいけどなー。



ポイント交換の品もまだ届いてないわ、ハガキで出したから遅いのかな。
昨夜夫がポイントカタログ見て「時計も良いな」とか、「肉も魚も」と欲を出してきた。
もう交換するもの決めちゃってるのに遅いよ・・・。
この前食べたお菓子で気持ちが変わったみたい、食べ物でちょい贅沢も良いと思ったらしい。