AdSense

2017年2月9日木曜日

ドロドロで帰ってきた!!

雪が降ったというのに仕事だったようで、いつもより遅めに帰ってきた夫。
寒そうにフリースの上着で帰ってきた!!
フリースの上着にレインコートのズボン、なんでそんなに薄着なの??
作業服のズボンは穿いていなくて股引きの上にカッパのズボン・・・寒いだろ!
どうやら汚れたので借りて穿き替えたらしい。
自分のカッパは持って行かなかったのかよ・・・バカじゃないのか!!!

作業服のズボンもカッパも股引きもタオルもドロドロで泥が乾いて茶色になってる。
靴下も加えて食後に風呂場でお湯で洗ったわ。もう風呂用の洗剤でw
洗っても洗っても濁ったお湯に変わるだけ、4回くらい洗って洗濯機に入れて予洗い。
どうやら上着も汚れていたようで水が泥水に変わった。
上着だけでもう一度予洗いしても茶色い水だったので、風呂場でお湯で洗う。
さすがにもうそれほど茶色じゃなかったので、やっと本洗いしている。

借りたものくらい自分で洗ったらいいんじゃなかろうか。

濡れて凍えてドロドロになって帰ってきたので可哀そうになったけど、「お願い」の一言もない。
洗濯機に入れられないくらいドロドロの作業服は自分で泥くらい落とせ!!

雨になるのも雪が降るのも予報通りなのに、
薄着でカッパもなしに出かけて他人に借りて迷惑かけて、頭悪すぎるよ!!

明日は前の会社の仲良し二人と飲み会とか言ってる、飲み代出せと言うんだろうな・・・

バカで金食い虫で迷惑ばかりかける屑夫、sine殺気立つわ。