AdSense

2017年9月13日水曜日

夫の小遣い・8月分

遅くなったけど、夫の小遣いを集計してみました。

38,000円でした。

え・・・(+_+)なんで?
そんなに渡してしまっていたことにびっくりです。

盆休みが1週間ほどあるので少ないハズなんだけど・・・。
人を連れて行くだの(交通費の前払い自腹・他の人の分まで払う)で多く渡したのでしょう。
でも、後から帰ってくるお金なので、結局は夫が飲み食いで多く使ったのでしょう。

しかも、ヘッドフォン代15,000円は別ですから、合わせると53,000円です。
(+仕事用手袋は別でネットで購入していますが入っていません)

馬鹿夫、金食い虫、いい加減にしてほしい。

私がバナナだ饅頭だとちょっと贅沢したなって思ってるのとでは桁が違う。

私が我慢しているから捻出できているお金だって気づけよ、もう死んでほしい。