AdSense

2017年9月21日木曜日

何で寝れるの?

3時前に掃除機をかけようとしたら夫が寝てました。
仕方なく現金払いの給料を銀行に入金しに行きました。
すぐ帰るつもりでしたが嫌気がさしてショッピングセンターまで寄り道しました。
鬱々した気分がよくなる訳じゃないけど帰りたくなかっただけです。
時間潰しして帰ってきたらまだ寝てる・・・1時間半も。
シーツを干したのでマットに直に寝てしまってる(洗えないのに馬鹿夫)
まさか寝ると思ってなかった。

昨日給料日で今日は9月分が出ると言ってたのに行ったら出直すように言われたらしい。
12時には用意すると言われたのに明日にしたらしい。貰って来いよ!!
現金払いなのでいちいち銀行に入金に行かなきゃならないのはこっちなんだよ。

昼日中に無職が寝てるんじゃないわ!!取りに行けよ!!

いつまで休むつもり?仕事探ししたら?

イライラします。