AdSense

2017年9月8日金曜日

どこまで教えてるのか??

夕食後に怠くて横になったら起きられず21時過ぎてる・・・
皿洗いも残したままシャワーだけ浴びました、疲れてます。
横になってウトウトして仕事して悩んでる夢を見続けてました(泣)



今日は9時からレジの人が来てくれました。
広告が3つもあるのでほっとしました、朝からすでに失敗した雰囲気もあり…。
〇〇弁当から作って貰ったら、なんと醤油入れ忘れ。
あるあるだけど、開店後の1つ目でやらないで欲しかったな。
値付けした後に見つけたので私が醤油を入れました。(面倒)

私の左手側に背中が来る位置で作業しているので、手元は見えないんですよ。
何より私に余裕がないのでいちいち見てあげられない。

昼前になって○○弁当を始めてたからやった事あるのかな?と思いつつ、聞いてこないし。
迷っているようなので容器などは教えてあげたり、横を通るときにちらりと見えて
入れてないものがあるのは教えたんだけど、蓋をしてからトッピングが入ってない!!
「あ、○○は言ってないね?」と言うと、「言われなかったので」との返事。
確かに言ってないけど・・・初めてだったの???

もうそこから分からない。初めてだったらそういって欲しい。

午前中だけの私では教えてるかどうかが分からない。
怖い先輩や午後の人が教えてくれているので、補助的に教えはするけど、
あくまでも忘れているみたいな所を間違えないようにの補助的な教え方だ。

入れ忘れは私が言わなかったからだよね、そうかー・・・。
なんか、嫌な気分だ。まぁ、私のせいにしとけよ。

注意してないとプラスにならないな、値付け無し品出し無し遅い+入れ忘れじゃなぁ・・・。