AdSense

2017年9月21日木曜日

泣きついた

あまりにも苦しくて人に泣きついてしまいました。
愚痴というか相談という形ですが、あまり知らない人にです。
私たち夫婦の恥を知らない人に話すのは気が引けますが、
知らない人の方が気が楽だったりします。

離婚した方がいいんじゃないの・・・

やっぱりね、みんなそう言いますよね。
私も他人の相談ならそう答えると思います。

生活能力があれば即離婚したいところですが、発達障害・対人恐怖症・鬱経験など
マイナスしか持ってない私に一人で生きる気力なんて無いんです。
そんな事を話しても分かってくれる人なんていないと思います。

分かってもらえないし、他人に話してもどうにもなりませんよね。