AdSense

2017年9月16日土曜日

レジに似た人がいた

今日も広告の商品が3つ重なってます。
昨日より酷い重なり方で、細かく分けると6種類です。
最悪だけど、レジの人が居たので、私は揚げ物屋さん預かりになりました。

品出してから焼き鳥を焼いてました。
最初のレジ応援の時に揚げ物屋さんが居合わせなかったので迷ってたら
「自分で探して聞け」だそうです。怖い!
少し要領が良くなって早くなったと思ったら2度目のレジに呼ばれて長く戻れませんでした。
順調にやってたのに悔しいです。
種類はあと3つだったのにっ!(ぎりぎりで焼く機械に入れましたけど)

レジ応援の時に場所を指定されるのですが既に二人制になってたので違うレジに入りました。
応援の人がやっているレジでしたがお願いして入りました。
いつもはベテランさんに付くのですが、慣れてない人につくと緊張させてしまうようです。
どうも今日の人はレジ自体が苦手のようで酷く不慣れな感じでした。
緊張させてしまっていると感じながら見てると訂正が多い・・・。
なんかお客からクレームも来た、入ってないハズの人参が入ってると・・・。
私も見てたんだけど前の人と勘違いしてたみたいで人参あったような気になってました。

なんか、自分を見てるようでした。私が居る。。。

私と同じくらい出来ない人がレジを一人でやっているなんて信じられないんですけど!
私が入ったからさらに緊張させちゃってパニックだったのかもしれません。

無理でしょう、もう少し二人制で練習させてあげてください!!

気の弱そうな人で気の毒でした。
どうやらバックヤードの人だったようです。
帰り際に出会って気まずく「さっきはすみません」と言い合ってしまいました。

適材適所を間違っていると思います。
出来ない人を無理やりレジに入れてもミスするだけだよ(自分も含めて)
でも、あの人が頑張ってるなら頑張ろうと励みになりました。