AdSense

2017年9月27日水曜日

仕事前夜

明日は仕事、前日の夜という重圧が乗っかってきて気分が重い。
19時過ぎてから店に行って来たらずらりと弁当が出してあった。
その時間にあの在庫って多すぎるんじゃないのかなって気もする。

新作の弁当もきれいに並んでた。
マニュアルに○○の向きが上ですとメモしておいたけど見てないらしい。
ふう、どうしたらいいんだろこう言うの・・・。
○○さんから言われましたって書いとけばよかったのかな?
どうする?
それと○○の向きも内側だった。マニュアルでは外側だったんだけど。
そのくらいはどうでもいいのかな、レジの人に外向きです寄って行っちゃったよ。

「分かってやってる人いないんじゃないか」って本当にそうかも。


明日の予定数は詳しく見てこなかったが弁当の種類は把握してる。
レジの限定商品は頭に入ってないや。
予習したいけど、昨夜は2時まで眠れなかったので頭がぼんやりしてる。
映画見ながら実はほぼ寝てたけど、もう布団で寝てしまえばよかった。

気分は重くて頭はぼんやり、もう寝ないと明日が怖い。
でも寝てしまったらすぐ朝になってしまう嫌だ、鬱鬱してくる。