AdSense

2017年9月23日土曜日

変な気遣いに腹が立つ

昨日は夫がチャーハンを作ってくれて、
今日の昼は残りを食べると言ったら温めてくれました。
私のポッキー、食べる気満々だったくせに、私が食べたのを気づいたらしく「あ~」って
言うから、「食べていいよ」と言えば遠慮する。
チョコお菓子だって1個しかないから「食べていいよ」って言ってあるのにまだ残ってる。

なんか、うざい!!

普段は自分の物も他人(私)の物も自分の物で食べてしまう癖に。

無職を気にしているなら早く仕事に言って下さい。
遠慮するより働いてください。

昼も食べないうちから夕飯の心配するな!
残り物のコロッケだって私が食べる事なんて無いのにさっさと食べてしまえよ!
いつだって夫に多くあげてる!
毎日毎日夫がうちに居るとイライラする!!