AdSense

2017年9月7日木曜日

緊張して浅い息で喘いでる

連休明け広告の商品多いしダメだ!いつの以上の要求に緊張が止まらん!

緊張しているので呼吸が浅いです。
時々ため息のようにはぁ~~と深く吐き出してます。酸素不足で喘いでます。
怖い先輩には溜息にしか聞こえないだろうから、気づかれないようにしてます。
少し動いただけではぁはぁと呼吸が荒くなってます。年寄りみたい。

天気が悪いのでレジも呼ばれず…そうなるといくつ作ったか聞かれてなじられます。
最後の最後にレジ応援に行ったら途中の物が仕上がらず怒られた。
片付けまでやって行けと言われて少なめにやってたのにレジに呼ばれて、
20分もロスすれば終わらないのは分かり切っているのに、
「片付けまでやってっていったよね」とネチネチやられる・・・。
(本当に厭味ったらしい、レジ20分はあんたの頭から消えてるんですか!)
心の中で叫びましたw部屋を出てからちょっと声に出ちゃったけど。

レジ上がり洗い物をしようとしたら「もういいです帰ってください」ってさぁ。
しかも、珍しく手伝いの人が来てて…なんか嫌味なのかなって感じ。

辞めたい・・・夫がもっと稼いでくれたらなぁ(泣)