AdSense

2017年9月10日日曜日

立て直しても切り替えても

昨日は瞑想みたいなことをして気持ちを落ち着かせることが出来ました。
気持ちが軽くなったのですが、今日はもうボロボロです。
朝からまた品出しの事でダメ出し食らうし。
見て欲しいと言ったのに見てくれなかった、聞け聞け言っても結局これだよ(怒)

怖い先輩は客の注文品をやっていて動けないからってイライラしてて八つ当たりばっかり。
上司への返事もしないんだから私なんて吊るし上げるのは何とも思わないだろう。
帰りには揚げ物屋にしつこくネチネチやられた。
レジはまだ一人で出来ないのかとしつこく15分くらい嫌味を言われた。
怖い先輩は聞いてて、ざまみろ的な態度だったが無視してた。

我慢してたけど、自信喪失して気持ちがボロボロで半泣き。
帰りに上司に訴えてしまった。直属の上司に話しをするのは初めてだった。
でももう、3度目だし、もうダメかもしれない。辞めるか同課で悩んでる。
上司は最悪部署を変えると言っているけど、その行先も同じ上司の下で距離的にすごく近い。

私に対しての態度を変えるように話した方が早いとは言うが・・・それで改心するはずがない。
上司の事だって無視する性格の悪さなのに反省するはずがないじゃないか!!
ますますいじめられちゃうよ(泣)

辞めたいな・・・こんなに出来の悪い人間じゃなかったハズなんだけど。