AdSense

2017年9月4日月曜日

とうとう一人

9月から一人にされると聞いていました(本当は8月からでしたが)
レジの人が居てくれたりで、まだ一人にはなってませんでした。

今朝からとうとう一人にされてしまいました!!

聞いてません!!本当にいい加減ですよね。
レジの人は来るのかなと思ってたけど、9時になっても誰も来ない!!
あ、そう。って感じでした。
出来ることをやるだけ…もう仕方ない。
雨が降り出したようでお客さんが少なくて、弁当の減りも少なかった。
無くなる前に何とか出せた感じでした。
レジ応援の音楽も流れなかったし、焦らずにすみました。

11時になって手伝いの人が来てくれてちょっと気が抜けたけど、11時半までです。
米を炊いて洗い物を済ませてやった数を記入して終了。
手伝いの人の下準備までやれずに帰ってきちゃったけど、
良かれと思ってやってたけど、怒られたからやらなくても平気だと思う、もう知らん!
午後からの人が何時に来るかも聞いてないし、知らんわ!!

数はそうも多く出せてはいないけど、種類は出せたので概ね満足。
割と落ち着いて仕事が出来て良かった。