AdSense

2017年9月23日土曜日

大失敗、激怒された!!

今朝職場に言ったら食パンがいっぱい残ってって、やっちゃったなて感じだった。
昨日サンドイッチはレジの人に頼んでたんだけど、早い時間で止めてしまったので
不思議に思ってたんだよね。
怖い先輩からのメモに午前中に3分の2はやるようにと書いてあったので止めたのか・・・
売り場にはいっぱいある状態だし十分と判断したのか・・・?分からない。
部屋の外にまだまだ食パンが残ってるけど・・・?気づいてないのか・・・?
この前の時は11時でストップしてもらった。それ以上遅くなるとマズイと思った。
その時のことの教訓で早めに止めたのかもしれない。
もちろん午後からやるんだよねと思ってたんだが・・・。

書いてて気づいたけど、

室外にパンが置いてあったのを、どこの分だか知らなかったのか!
嘘!!でも、そうかもしれない。
しかも昨日は値付け機の傍の平台も早い時間から店に出してあったっけ。
私は前の日の残し分が多いので外の食パンを中に入れなかったんだよね・・・
悪いときに悪いことが重なるわ。


それにもう一つは昨日からモヤモヤしてた事で、【昼休みに行きたがる】から
呆れてしまった事なんだけど、
揚げ物屋に無理にお願いして揚げてもらった材料があるのにも関わらず
やらずに休みに行こうとしてて、「売り場だいじょうぶですよね」と聞いてきたんだよなー。
大丈夫じゃないけど、休みたいという意思が伝わったので言えなかったわけよ。
正直、休むつもりなんだ?って思ったんだよー。
普通あの場で休みたいとか言える??
まぁ休んでも良いけど、早く切り上げて仕事すると思ったんだけど(私ならそうする)
だって午後からの人も来てない状態で休むなんてあり得ない。
うるさい規則が鳴ければ残ってやってましたが、12時でもう遅すぎでした。
広告の商品が無くなって怒られるだろうと予想はしました。
私が見た11時半時点ではまだ残ってはいましたけど・・・

という事で朝から怖い先輩に激怒されました。
9時から来たレジの人にも同じように激怒してました。
まさか私と同じように怒るとは・・・彼女もびっくりしたでしょうねぇ。
私の事怒ってると思いますますます仕事がやりにくくなります。

新人に新人を任せるなんて無理があります。
後輩が出来た時点で仕事やりにくくなって辞めた経歴数回・・・だし、

無理