AdSense

2017年9月18日月曜日

忙しい!捗らない!!

はぁ・・・怖い先輩はお休みでレジの人が9時から来ました。
でも広告は2つ重なっているので捗りません。
台風一過の晴れで客さんも来てるので焦るばかりでした。
値付けとか品出しとかレジの人にもさせるようにとの事ですが、
広告の物をやって貰ってたので、数が多くどこで出すのか分からなかったようで、
結局私がキリのいい所で出してました。
なので私の方は本当に手間ばかりかかってました。

11時になっても思ってた数も出ず種類も作れず、レジの人に広告の物を中断して
手伝ってもらいました。
でもすぐに11時半で早く帰れとうるさく言われ始めて、レジの人にやらせればいいじゃんとか、
無理な事を言われても粘って12時近くまで作ったり片付けたりしてました。
私が帰る頃面倒くさい弁当を作り始めたので、それやるの?って聞いてしまいました。
それやると時間かかるのに…もう12時過ぎだし。
それで休憩行かなきゃとか言っているのでちょっと・・・ぉって感じでした。
レジの人がいつ休憩に行くのかとか知らないし、その為の時間配分については
注意されていたみたいでしたが、タイミングは難しいと思うけど・・・。
昼からの人が何時に来るとか、たぶん13時だろうけど。
私は4時間だけなので一日通しの事は知らんのよとも言えずに。

怖い先輩からどう指導されているのか・・・

私と同じく中途半端に教えてるんだろう、弁当部署にはとりあえず居る感じだったし。
とりあえずから固定にはなったらしいけど、というか、いつもはどうしているのさ?
12時でもなく11時半に帰る私に休憩とか言われてもさぁ・・・。

なんか忙しすぎて色々やり忘れて帰ってきました。
でも12時過ぎまで残って出来ないものは出来ない、開き直るしかない。

疲れた!!