AdSense

2017年9月30日土曜日

また夫の嘘、月末までじゃない?!

散髪と自転車を買いに行くと出掛けたのは26日。
いまだに行かない夫、「もったいないから」と言うが・・・はぁ??

来月から仕事するんでしょと聞いたら、「10日から」だって!
何それ聞いてないんですけど!!
で、どこに行くのかと聞けば黙り込む。

・・・工場の面接落ちたらしい。(はっきり聞いてないけど)
だったらさっさと仕事に行けばいいのに、馬鹿な奴。

1か月遅れの9月分給料は20日分なので少なかったのに休み多過ぎなんだよ!
無職がいつまでも休んでるんじゃないよ!!

9月いっぱいと言ってたのに嘘ばっかりの馬鹿夫。ほんと無能。
なまじ仕事ができるから愚痴ばっかりのクズ、本当に仕事で来てるのか疑問だ。
お前は大学早退した時から負け犬だろ!恋人の死に逃げ出した負け犬で
会社潰した負け犬で、ホームレスしてた負け犬だろ!!
いい加減自覚して地道に働けよ!!

仕事続かない負け犬!!