AdSense

2017年9月20日水曜日

フライパン買いました

昨日歯医者に行って帰りに寄ったドン・キホーテで気になるフライパンを見つけたけど
悩んだ末に買いませんでした。
ニトリやイオンも見たけど、26cm以上でカレーも作れる深型の鍋ってなかなか無いです。
二千円くらい出せばあるにはあるようですが・・・うーん。
昨日は26cmで深めのフライパンが700円(税別)だったのでもう一度見に行ってきました。
(今日の目的は図書館に返却だけだったけど、頑張って30分歩きました。)

フライパンコーナーには昨日はなかった28cmの深型がありました!
900円(税別)でした。ラッキーです!
正直悩んでた26cmでは不満がありました、たぶん買わなかったと思います。
店内を物色してこれが最後の贅沢かなぁと思って、他にも少しだけ買い物しました。


夫は今日で仕事を止めます。
弁当もとりあえず中止だし、こびりつくけど我慢すれば使えるフライパンを無理に
買わなくてもよかったのではと少し気持ちが沈んでしまったりしています。

夫に振り回されて人生どん底な気分です。
フライパン一つだけど・・・安く買えたことを喜べません・・・むしろ罪悪感。