AdSense

2017年9月14日木曜日

胃が痛い

仕事に行きたくなくて胃が痛くなりました。(渋々行ったけど)
朝から緊張でガチガチです、歯を食いしばりながら仕事してます。

またもや「開店前にたったこれだけか」と言われました。
・・・えっと、それまだ続いてるの?(一人でやってるつもりでやってというヤツ)
びっくりです!!毎日一人でやっているつもりでやれってか!

アナタが蒸し器に入れた物は使っちゃいけないんでしょ…
私が入れた分はやれって言ってても先にやっちゃってるし…

たぶん、中途半端に手を付けたら怒るんでしょ、想像つくよ…
そんなんで一人のつもりでとか無理じゃん(泣)

開店前にどれだけ出してるか聞かれたので、ちょっと多めに答えたら怒られた。
「私が聞いているのと違う」 ってさ、知ってるんだったら聞くなよ。
こっちは怒られると思って本当の事が言えないんじゃん…。
でも広告の物が簡単で一つならそのくらいはやれると思うけど。
「私だって無理」だそうだ。
アンタで無理ならこっちは絶対無理だわwww
毎回意地の悪い質問ばかりして死ねよ!!


この前の出勤時間が2分早かったのを目ざとく見つけてネチネチうるさい。
だって申請しないと早出残業にならないってもう分ってるのに。
スライドで出てても30分の早引けが付くくらいなんだし。
わざわざ申請のない2分を早出にするワケないじゃん。
私さんが税金多めに払うことになる、私さんのために言ってるとか嘘ばっかり。

こっちはいつまで続くかどうかで胃が痛いんだよ。
とうに限界に達しているんだ!!

ある日動けなくなって辞めるって電話しそうな不安しかないよ。