AdSense

2017年9月6日水曜日

対人恐怖症治ってないわ

近所さんとの挨拶が普通に出来るようになって鬱治ったるなと喜んでます。
しかし、急に訪問してきた保険屋に怒りが沸きました。
地域担当とかいう人が二人も来ました。(新人とベテラン?)
一人はとてもおとなしそうな人でしたが、もう一人はお喋り上手そうな苦手なタイプ。
まず来るな!!来てほしくないので怒りが沸きましたそして、嫌な顔で応答。
悪いなって思ったけど、感情的に反応してしまいました。
最後は嫌だ怖いっていう対人恐怖症の反応しかなかった。

治ってない、慣れただけ。

今の担当さんだって3年くらいかけてようやく慣れて悩みも相談する仲になったが、
最初は嫌だった、当時は夫無職になったり最悪の時期だったし。

一対一でもダメなのに二人で来たらなおさら追い返すしかない。
3年通い続けてください。ごめんなさい。

気が荒れました。突然来ないで!!二度とこないで!!