AdSense

2017年9月28日木曜日

ヒステリーに慣れてきたかも?

昨夜から仕事に行きたくなくて憂鬱でした。
朝もギリギリで「行きたくない~!」と独り言を言ってました。
雨降りで足取りも重く、靴下まで濡れる(´;ω;`)

ヒステリック婆(怖い先輩)今日も健在。
朝一でやった仕事にケチをつける。やらないはずだった弁当が書き込まれてるし。
休み前は書き込まれてなかったし、その弁当はやらないと言っていたのに…。
予定表のノートは一応見たけど、見落とした。

(発達障害の私に忙しいときのチェックは無理)←言えない(汗)
おっちょこちょいでもズボラでも何とでも思ってください。

しかもしかも、包材来てない二種類も!
某弁当の包材も変わったのでやってる、たぶん一時的にだと思うけど。
確かめてません、怖くて話もできませんから!!

月曜日に手こずった某弁当の包材も全然違った物でしかも小さい。
八等分だったはずだけど、入るの??
確かめておこうと思ってたけど、聞ける雰囲気じゃなくて忘れてしまった。
レジに行って仕事が終わるので聞くタイミングがないんだよぉ。
お店で確かめようと思ったが売り切れてた~!

「分からなかったら聞いて」とは言うが、聞いたらヒス起こして怒るじゃん。
だいたい自分から話せよ、先輩でしょうが!

常に自分が正しくて悪いのは他人(私)のせいなんだから羨ましい性格だわ。

今日はヒスられて落ち込むというより反発していました、もしかして慣れてきた?