AdSense

2017年9月24日日曜日

体力がないので勢いでやる

昼を食べたら眠くなって1~2時間うとうとしてしまいます。
これって胃にエネルギーを使ってしまうから?緩やかな気絶なのでは?
なんて思ってますけど、どうなんでしょうか。
布団で横になってしまうと寝すぎてしまうので座椅子で居眠りしてます。
横になった方がすっきりするのですが、夫が居る手前ちょっと難しいです。

掃除したいと昨日から思っていましたが夕方も眠くなってしまってできませんでした。
今朝は夫がまだ寝ていたので拭き掃除を軽くやりました。
朝の短い時間に掃除とか馬鹿みたいですが気が向いた時しかやらないので。
昼も夕方も食後に強い眠気に襲われるのでやるタイミングを逃してしまう・・・

夫が夕食は作ると言うので時間が空いたので買い物に出掛けて、
帰ってきてから床の掃除と玄関の掃除が出来ました、ホコリかぶってそのまま風呂。
もう勢いでやるしかない。

玄関(外)は隣の人も掃除しないらしくて汚い。
門灯に集まる虫と狙うイモリがいるらしく虫と糞と蜘蛛の巣。
隣のうちの方まで掃いておきました・・・はぁ。
これでしばらくは掃除しなくていいかな。ダメ主婦です。

今夫が夕食を作ってます。
気を遣うと言うか、顔色見られてるのかな・・・嫌ですね。