AdSense

2017年9月12日火曜日

ぶり返すストレス

休みなのですが買い物行ってきました、うちの店に(他の店の特売ついでに寄った)
レジの先輩に見つかってしまいました、レジさんはみんな優しいのですが避けてしまいます。
帰り道に職場の事を思い出して嫌な気分になって涙が出そうでした。
休みなのに、ちょっと寄っただけなのに、弁当コーナーは満つことも無かったのに、
気持ちが沈んでしまうなんてストレスが酷いんだろうな・・・(溜息)


今回の訴えで3度目なんだけど、相手が男性という事もありスッキリしませんでした。
うまく伝えられなかった事の方が気になって逆にモヤモヤしてしまいました。
怖い先輩の事を ヒステリー とはっきり言っていたので理解はしてくれたと思うのですが…
なんだかグズグズの醜態を見せてしまって恥ずかしい気分の方が強いです。


昨日は朝の仕事始めまで思い出しては涙がにじんでいました。
泣いてたら仕事にならないし、忙しくて泣いてられないので泣けませんけど。

今回は重症なので休みの間に気分転換できるか心配です。