AdSense

2017年9月25日月曜日

夫に10,000円渡す(ご機嫌取りする馬鹿夫)

お昼に帰宅したら、夫が頼んでも無いのにラーメン作ってくれた。
前の日の親子丼入りラーメン。
暑いし、昼間からラーメン食べたくなかったんだけどご機嫌で作ってくれたので断れなかった。
気味が悪いなって思ったら、食べ終わったらお金が無いクレと言い出した。

なんだ、ご機嫌取りだったんか。

散髪と自転車を買うそうだ。
それに腕時計も買うという、別で2万だって。

はぁ・・・金食い虫が散財し始めた。
もうすでにプリンターのインクだか他にも買っていたようだったけど。
カードは私名義なので一応了解を得ようとはするようだが身勝手ばかりする。
お前無職だよな・・・
30万くらい稼いでくれよ・・・
夫の給料だけで生活費が足りて余るくらいなら喜んで渡すけど?

ほんとうに馬鹿で呆れるわ。