AdSense

2017年9月27日水曜日

見つけた!

眠れないから夜更かししてる。
ブログ村を徘徊する、メンヘラブロブ自傷・・・。
気持ちが沈んでしまうと暗いブログを見てしまう。
代償行為なんだろうか、迷惑な事だよね。

・・・忽然と消えたブログがあって心配していたのだけど、見つけた。
2年前から再開していたようだ、生きてたのかと安堵する。
自傷ブログはストップしたまま主さんが死んでしまう危険性が高い。

前のブログのタイトルもブロガーの名前も忘れたけど傷跡に覚えがあった。
半信半疑で読んでいくと特徴的な内容に確信を得た。

生きてたけど、未だに苦しんでいる。

この人は死んだ方が楽なんだろう、たぶん生き地獄に居る。
死んだ方がマシだろうって思える人なんてそうはいないけど、この人は違う。
切り刻まれた腕がそう訴えてる。

誰か救ってあげてください。でなければもう楽にしてあげて。

這い上がれるのか、これからも苦しむのか、死んでしまうのか。

心配だけど、怖くて見てられない、見つけたことを後悔。