AdSense

2017年9月15日金曜日

職場で腹痛

今日は広告の品物が3つもあったのに昨夜の下調べて気が付かなかった。
何度も確認して大丈夫だと安心してました。
今朝になって再度確認すると3つが重なっています(焦)
なんで気づかなかったのか不思議でなりません。

当然ですが3つなんて出せるはずもなく、1週間通しの広告品を後にまわしました。
レジの人が9時から来てくれたので足りなくなってから補充する感じになりました。
けど、レジの人は丁寧過ぎて遅いしイライラしました。
もう好きなようにやっててと言う感じでもあるんだけど。

なんだか無我夢中で追われるままに仕事をして帰り際に店長さんに呼ばれて行くことに。
内線電話で惣菜部の私ですと言えずにお叱りの一声を先に頂きました。
毎朝部署に顔出す気さくなあの人が店長だったなんて知らなかったww
誰だろうって思ってたけど、怖い先輩と話しが出来ないので分からないままでした。
副店長さんかなとは思ってたけど一番偉い人だったか。
私の印象は最低なんだろうな・・・下手ばかりやっているのも知ってるんだろうな。

店長と別れてから急にお腹が痛くなって、職場で大きい方(便)とか、まさかね(汗)
急いで着替えて外のお客さんのトイレに駆け込みました。
尿意じゃなかったけど、痛みが引いたので、職場で大をすることなく帰宅。
帰宅してから下痢しましたw
軽く食事したら動けなくて2時間ほど気絶するように座椅子で眠ってました。
本当に疲れました。