AdSense

2017年9月2日土曜日

ガチガチ(◎_◎;)

三人居るからと揚げ物屋さんの手伝いにまわされました。
最初は唐揚げ詰めるだけで楽だったんだけど、妙に緊張してました。
さらに焼き鳥を任せられて二回目なんだけど、場所は狭いし、
ペース配分もできずにオロオロ・・・。

「足りないものを自分で判断して焼いて」とか言われたてパニックになりました。
そんなの分からないじゃん!!!
結局のところ全部やりましたが、余計なことを言われちゃうと悩んでしまってダメです。
「分からなかったら聞いて」とか言わずに的確な指示をしてほしいです。
こんな応用の利かないところが発達障害なんでしょう。

一度パニックになった状態が解けることなくずーっとガチガチのまま仕事してました。
レジに行って1人の練習をさせて貰ったけどそこでも極端に緊張してしまいました。

自信喪失、ゼロどころかマイナスまで仕事ができない状態でした。
もう辞めたい(泣)