AdSense

2017年9月19日火曜日

どっちも地獄

今朝は夫に3,000円渡して見送りして二度寝しました。
どうやらあと二日だそうです。
昨日は塩サバ焼いたのにしばらく弁当は要らないのかな?

夫が決まった会社へ移るつもりではなく職探しをすると聞いて不安定になってます。
無職期間を作らずにすぐに次の仕事に就いて欲しい。
夫はどの位だと考えているんだろうか・・・今の会社が1か月遅れの給料日だったので、
1か月の余裕があるとか思ってるんじゃないよねぇ・・・馬鹿だもんあり得そうで怖い。
他所の会社に行くつもりなら面接の予定位入れてあるんだよね?←たぶん無理。


自分の仕事も行き詰まって地獄なのに夫の仕事を考えると家でも地獄だ。
こんなに馬鹿夫だと思わなかった我慢が効かない、底辺で働くしか能がない癖に。
結婚してた時働いてた会社は楽だったみたい早く帰れたしそこで副業すればよかったのに。
たらればを言ったらキリがないけど夫が馬鹿過ぎて迷惑かけられっぱなしで腹が立つ。

私はストレス解消に二度寝、ふて寝したけどすっきりしない。
なんなのか、そうだ、4時間という短い時間の仕事で数も出せず種類も出せず
忙しいだけで達成感も無く中途半端で終わってしまう事に後味の悪さを感じている。
新人(レジの人)さんをどう扱っていいかも分からず、
体にピリピリするような薄い膜ができて、ぶつけ様のないイライラを感じている。

私が忙しくしててもレジの人はマイペースなのだ。昼休憩の心配をしている。
怖い先輩が休んだ時、私は昼の休憩の心配より仕事の事を考えていた。
昼休憩に行くように言われて渋々行ったし、30分で戻ってきて仕事をしていた。
一応1時間休憩したことにしていたけど、実質30分だった。
レジの人との考えの違いにがっくりしている。
ちゃんと休んだ方がいいんだろうけど、でもなんだか、まだお手伝いのつもりなんだなと思う。
私が昼前に帰ってしまったら午後から人が来るまでは繋いでほしいと思う。

品出しとか用事があるみたいなことを言ってるけどよく分からない。
用事があると言われたら何も言えない。
(怖い先輩ならそれでもやることはやってと言いきるだろうが)

コミュニケしといてって言われてもお互い分からない感じか・・・