AdSense

2017年9月21日木曜日

トゲトゲ&金食い虫

夫は15時から18時半になっても寝てました。
夕食の用意が出来てから「いつまで寝てるの、ご飯出来てるよ(怒)」と起こしました。
イライラは声に出てました、夫に「トゲトゲだな」と言われました。
トゲトゲにもなります!無職のくせに私が帰ってからわざわざ寝ることないのに。
それに無職でなくても腹が立ちます。
寝られるとベランダにも行けないし掃除機だってかけられない。
パソコンも寝室にあるので遠慮がちにしか使えません。
私の活動が凄く制限されてしまうのです。

だいたい昼間に寝たら夜中起きて生活が不規則になるのでダメなんだよ!!
それなら朝遅くまで寝ててくれた方がまだいい、私は仕事で見ずにすみますから。
こんな事でイライラするのだって今日が初めてでもないのだから、やらなければいいだけ。
週六で働いて一日くらいならと我慢もしてたけど、無職のお前がやるなって事。
私が出掛けている間に起きてれば怒りはしなかったし、
部屋でいくらでも引き籠れるくせに、わざわざ邪魔なことするのは許せない。



アマゾンで何やら買い物をするって言ってるけど、自転車じゃないみたい。
「プリンターのインクとか・・・」とかって他にも買う気らしい。
でたよ、金食い虫。
無職になった途端に買い物ですか、馬鹿も休み休み言ってくれ!!