AdSense

2017年9月26日火曜日

おじさんぽ

夫が床屋と自転車買いに出掛けたんだけど、自転車屋が休みだったらしい。
散髪もせず帰ってきて「おじ散歩」おじさんが散歩しただけにだったとダジャレを言ってます。
11時半に戻ってきて食事して14時になったので、「出直して出掛ければ?」と聞いたけど
見事にスルーされました。
確かに外は暑いですけども…夏ほどじゃないし、まだ早いし。

私は遅めに起きてネットにも飽きたので掃除を始めてたけど、なんだか退屈してます。
いつもは食後2時間ほど強い眠気で動けないのですが、少しにしたので目が覚めてます。
火曜市も行かなかったので自由な時間が多めで持て余してますw
せっかくなら夫が留守な方がいろいろ捗るんだけどなー。

夕食準備まであと2時間、 もう一回出掛けてくれかな。